キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

飽きずにプレイしたい

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/

突然ですが、私はゲーム大好きです。

基本的には手元にある方がハードは好きで3DSPSVITAでプレイしてます。

ゲームゲットしたらもうずっとプレイしてます。一日中プレイも(笑)

ただ、ゲームしてても飽きっぽいので、ゲームクリアしてしまうと終了。クリアせずに終了も(笑)

やり込み要素とか本当は挑戦したいんですけど、そこまでに至ったことは無いです(笑)

RPGは大好きなんですが、この先どうなるのかが気になり対してレベルも上げないままボス戦へ。

ボス戦に負けて飽きっぽい性格があって、そのままゲームプレイ終了。

何て事もあります。もう少し、飽きずにプレイしたいんですけどね。

そうは言っても大好きなシリーズのソフトが出ると買ってしまうので。

本来ならばソフトクリアしてからゲットするようにしたいんですけどね🤔

もう少し飽きずに、色々なソフトを挑戦してゲームプレイして楽しみたいです(笑)

ちなみに今プレイ中ものはこちらです。

スクエアエニックスから発売中のRPGですね。アクティヴタイムバトルが楽しいです。
王道大好きです。
ただ今、飽きていて(笑)プレイ中断してますが。
ソフトとしてのストーリーでこの先どうなるのかが気になりますのでプレイは継続していきますよ。

でもこのソフトが欲しいです。


前のシリーズもプレイして一応ゲームクリアしてます。最新作出るとプレイしたいんですけど、上記のソフトが一通りクリア出来たら買おうか検討中です。と言いつつ、発売日にゲットしちゃいそうです。


今回はここまで。ブログ読んで頂き、ありがとうございますm(__)m
こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 イラストブログへ