キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

アニメ見て漫画も。

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/

もう五月なんですね。月日が経つのが早いです〜⭐️

ゴールデンウィーク真っ最中ですね。私はちょこちょこお仕事中です。

まとまってて休みは取れないので、連休中の旅行は行ったことないっす。

人混みはコミケとか自分の欲求満たすためなら行くけどね。

仕事的に平日休みが多いので、土日お休みでも人が多く感じます。

今年もまったり、過ごしますよ😅🎶


今期のアニメ見て面白い内容で、原作があって漫画がで続きが読めると⁉️

漫画を大人買いしちゃいます。続きが気になって気になって⁉️

ガマン出来ません。出版社の誘惑の思うがままですね。

ある程度自分のお金が自由に使えるようになってからは特にです。



今期のアニメで続きが気になって買った漫画はこちら。

「僕たちのヒーローアカデミア」

理由は先が気になって。これはアニメの面白さにやられました(笑)
王道の次世代型少年漫画ですね🎶🎶キャラクターも個性的で良いです⭐️




「スーパーラバーズ」

迷い迷いも結果、大人買い。面白いんだもん。

ナツと零がラブラブで可愛らしくて、大好きです〜⭐️

アニメ見て続きが気になって買った。何度読んでも面白い!

良いですね〜BL素晴らしいです⭐️


「ジョカーゲーム」

こちらは小説です。久しぶりにBLやジョシロマ小説以外で読みました。

アニメの続きが気になって。小説は詳細な状況が書いてあるので面白いです。

短編で面白いです、思ったより読みやすいです⭐️
第2弾へ現在読み進めています(笑)


正直、くまみこや田中くんはいつも気だるげも漫画集めたいです。

基本的には漫画は新規開拓はなるべくせず、漫画の続きや作家さん買いしてます。

なるべく吟味です(笑)同人でも小説でもそうです⭐️

ホンネはもう少し漫画買うのガマンしたいです。

私とって漫画買うのってストレス解消でもあるし、身近にワクワクを感じれるし、大好きです。

程よく漫画もーアニメもー小説もー楽しみたいです。


いつも葛藤してますが、コントロールが 難しいっす。

程よくなんでも楽しみたいです。

今回はここまで。ブログ読んで頂きありがとうございました⭐️

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ


にほんブログ村 イラストブログへ