キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

暗殺教室とだがしかしアニメ感想ネタバレあり

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/


お仕事2日間働いてで疲れました😅楽しいですが大変ですね。


毎日働いてくれている相方に感謝ですね。


私はマイペースに働いて行こうと思います。



冬アニメ第2段(笑)見たアニメはこちらです〜今回は2つ。箇条書きで脈絡なく(笑)

暗殺教室セカンドシーズン
・だがしかし




暗殺教室セカンドシーズン】

第一期の続きですね。待ってました!潤さんの殺せんせーのお声が大好きです〜

・今回のOPも中々いい感じです〜カッコいいですね。口ずさみたくなる🎶🎶

・ビッチ先生と烏丸先生のやり取りは切ないです〜。烏丸先生が超鈍感で(笑)

・1学期色々合って夏休みゲームしてる振りして、勉強しているカルマ君。
影で努力してる姿がカッコいいですね〜⭐️二学期のリベンジに期待ですね〜✨

・みんなで夏祭り楽しいですね〜個々の暗殺技術が凄くてヨーヨーや射撃も出禁なるくらい取りまくっていましたね(笑)
・カルマくんのひもくじのくだりは、さすがですかね(笑)

・磯貝くんが金魚すくいで取りまくって、その金魚が非常食って(笑)前原もビックリしてましたね〜


【だがしかし】

・駄菓子屋さんのお話ですね。ほのぼのしていいですね〜🎶ギャグ大好きです〜❤️
三白眼キャラクター多い(笑)声優陣も中々です〜🤗

・主人公ココノツのお声の阿部敦氏、また漫画家の役やっている(笑)
・そしてパパのお声も藤原さん(笑)最近主人公のパパのお声多いですね〜
・テンション高くて面白いです。ツッコミつつ見ました。

・急に勝負(笑)うまい棒の組み合わせ。最高の組み合わせって(笑)

うまい棒が食べたくなる。イタリア気分セット試したいですね〜美味しそう。
・ポテフは私も大好きです〜💕贅沢な食べ方で、重ね一気食いはやったことあるよ😅

・ポテフのキャラってポッチ君って言うんだねーテヘペロ可愛いが(笑)

アイキャッチがエロい(笑)


金魚と水槽が合ってないよ(笑)デカイよ。金魚。パクパクしてる(笑)

・コーヒーのお砂糖、どんだけ入れてんのーー‼️飲むしー(笑)

そしてこのココノツの台詞「サヤちゃんのコーヒーが美味しいから砂糖が合うんだよ。僕、コーヒー苦手だけどサヤちゃんのコーヒーは飲めるんだよね」
私、不覚にもきゅんとしました(笑)

・そしてほたるちゃんが田んぼに落ちてしまったそこからシャワーシーン。エロい。サービスですね〜
裸であられもない姿で自己紹介(笑)

ガリガリ君アイスの「あ」でバランス崩して転倒。このエピソード(笑)
・伝説のくだり。パロディ多いですね〜メガネドラックだードラクエだーとか(笑)

・ヒロインのほたるが可愛いですかね。竹達彩奈氏だしね〜テンション高くていいですね〜





いかかですかね。興味あれば観て楽しめますよ(笑)

ホント冬アニメ今年は豊作ですね〜楽しみが増えて嬉しいです。


ここまでブログ読んで頂きありがとうございますm(__)m

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ