キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

「プリンス・オブ・スライド オルタナティブ」第一話感想ネタバレあり。

どうもです〜キララです〜( ̄▽ ̄)/

更新チョット間空きました。

その間はお正月に録っていたバラエティ番組みたり、ゲームしたりとマイペースに過ごしてました。

今回は冬アニメ第一段(笑)
「プリンス・オブ・スライド オルタナティブ」アニメ第一話感想になります。

では感想、ネタバレありです〜



八神くんが身体能力の高さがスゴくてスポーツ大好きっ子ですね〜


キレイなアニメですね〜💕声優陣も豪華ですね〜先生もポイントっぽいね。


キャラクターが個性的で面白いです。三年生の先輩達が気になる。

ヒロインの奈々ちゃんが元気で可愛いです。花澤香菜氏のお声は堪らない!

八神くんがカッコいいですね〜藤原くんのこと気になる見たいで可愛い💕
足モミモミしてる。この子は筋肉フェチですかね。

ストライド部って何⁇リレーなのかな。レースですよね。

この学校はこの部活が強かったのかな。

下野紘氏が演じている門脇歩くんはいじられキャラなのかな、面白いですね
藤原くんが八神くんを捕獲して(後ろ抱きで)部室に連れて行くシーン。
カップル成立で(笑)

いいですね〜萌え萌えでございます😍💕

小日向氏と門脇氏の小芝居が面白いですね〜 やり取りが笑いました😋

スト部って注目されてるんですね。ピンク色の長い髪の人がチラッと出てましたね。新キャラかな?

ストライドの試合の説明を門脇くんが話してましたね〜⭐️
街中をコースにする。街的にはフェスみたいなものなんですね。

部長の支倉さんの「ハートに良い風、吹かせようぜ!」セリフが熱くてカッコいいです🎶

藤原くんがカッコいいです💕岡本信彦氏の声だったのね。クールな感じもいいです😋
セリフで「走る時はコンタクトなんで。」「負けるはずがない。お前と俺が 負けるはずがない!!」
藤原くんと八神くんはスト部の選手で知ってるんですね。だから熱い視線や捕獲したりと。
やっぱり、カップル成立で(笑)

試合はスピード感があり、ドキドキしますね。走る時の疾走感、爽快感が凄い。
魅せ方が素晴らしい。

藤原くんと八神くんがバトンタッチするところ、ヤバイですよね。輝いてるよ〜😄
奈々ちゃんはナビみたいな感じなんですね〜⭐️
支倉先輩が息乱れてなくて、余裕な感じ。先輩、さすがです✨✨


藤原くんのデレきましたーー‼️試合後に八神くんの所に来てニコッと。
ハイタッチからの握手。いいですね〜このアニメは見ます。面白いですね〜🎶🎶

予告が八神くんの足を見ている藤原くんでした。その後の提供バックも(笑)

このアニメ、原作が乙女ゲームだから、私のツボ押すのでしょうね(笑)


ここまでブログ読んで頂きありがとうございますm(__)m


こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ