キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

謹賀新年‼️2018年スタートです( ^ω^ )

どうもです〜‼️キララです( ̄▽ ̄)/

 

新年明けましておめでとうございます⛩

今年もブログ「キラキラリ」宜しくお願いします🤲

 

今日は初売りに行き、福袋ゲット!!テンション上がる⤴️

 

去年、ハマったパウダーアート!!!

実はこんなに作成してました😸

階段の廊下に作品飾りましたよ😊

f:id:kirarakun26:20180101202433j:image

ブログに載せてないものもありますね。

今年もパウダーアート色んな物に挑戦したいです♡

 

そして、今年の干支「戌🐶」でパウダーアート作成しました(^^)v

サイズはいつもより大きめです。めでたい感じですネ。

 f:id:kirarakun26:20180101202530j:image

今年も宜しくお願いします!!!

皆さんにとって素敵な一年であります様に✨

 

今回はここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡