キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

彼らに会うと元気になる。

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/

 

ゴールデンウィークでお休みで体重が増えてしまい、ショックです。。

振り返ると食べ過ぎてたなと。運動もあんましてないし。

せめて間食や夕飯はあまり食べ過ぎないようにしないとね。

 

 

さて我が家に今年もツバメが来ましたよ(^人^)/

f:id:kirarakun26:20170509223445j:image

我が家の二階のベランダにツバメの巣が出来て、早3年目。

3年目にいつの間にか、うちのベランダにツバメの巣が出来ていました⭐️

ベランダは寝室側ともう一ヶ所あるので、布団干してると見えるんです(笑)

今年はいつ来てくれるのか?楽しみにしていました。

5月。早朝、電柱にいたツバメ。もしかして?と見ていると、そのツバメが巣の中に入る様子や子供にごはんあげる様子もあったので今年も来てくれたので、嬉しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

朝は元気に飛んでます!!!ベランダの柵に並ぶ2匹のツバメちゃんは可愛いです(^^)v

バードウォッチング、楽しみです(^人^)

 

今年も来てくれ、ありがとう⭐️ツバメちゃん!!!おかえり。

f:id:kirarakun26:20170509223517j:image

上のイラストはキララ作です(^人^)ありがとうの気持ち込めて(笑)

大体、8月には巣立つので、それまで見守りたいですね。

ベランダの下は糞が大変ですがね。掃除は巣立ってからかな。

 

今回はここまで。

ブログ読んで頂き、ありがとうございます!!!