キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

オススメ漫画「ぬこづけ」紹介✨

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)

ブログ始めて、早1か月になりました。主に自分の大好きなアニメやジョシロマ小説の感想、日々のことを中心に書いてます。文章を書くことは、難しいですがこれからも楽しくマイペースにブログ続けていきたいです。
今後もよろしくお願いしますm(__)m



今回はオススメ漫画の紹介します😄

ぬこづけ! 柚木色著 白泉社

あらすじ
ある日とつぜん道端で、段ボールに入ったネコ…的ないきもの、「ぬこ」を見つけた。一人暮らしの敏腕フリーター・悠哉はと「ぬこ」の四季折々を追う、癒されゆるゆるショート♥
⭐️ネコ目ヒト科 通称「ぬこ」 ネコが人寄りに進化した種族の事です。


感想
とにかく癒されます😊✨ぬこが可愛い❤️

悠哉の女子力スキルが高くて、食事や衣装までなんでも作る万能青年で、うちに嫁に来て欲しい😭

悠哉の親バカぶりやぬこ達との相思相愛ぶりが癒されます。

大きさはどう見てもネコ。習性もネコっぽい。

ペットと自覚しつつ飼い主を起こす姿や世話する姿が可愛いです〜癒されます。

ぬこ、ウチにも欲しい。いえ、ぜひ来てください。ホント可愛いです〜!

年に1冊ペースですが、毎年新刊出ると必ず購入します。ショート漫画で読みやすいし、話しのオチもしっかり描かれていて、面白いです‼️

癒されたい方はぜひぜひオススメ漫画です〜!!

ここまでブログ読んで頂き、ありがとうございます。

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ


にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ