キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

Super Loversアニメ第10話感想です

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)//

更新久しぶりですね〜 お仕事と主婦業の両立って大変ですね。

ブログ書きたいんですが、仕事終えて色々するとバタンキューで寝てします(笑)


今期のアニメでハマった「Super Lovers」のアニメが10話で最終回話迎えました。
アニメも何度も見ています。

このアニメはBLなので好き嫌いニガテがあるかもしれないですが、語ります⭐️
零と晴のコンビが大好きです。語りたいのです。すみませんww

あらすじは


今回#10 「summer storm」の感想です。

晴と零の関係が前進したかなと思ったら。

零が送ったメールがきっかけで、スイスから春子が日本にやってくることになりまして。

春子との久しぶりの再会を心待ちにし、無邪気にはしゃぐ零。この姿が可愛らしくて‼️

いつもは無口でクールですのでね〜可愛いですね。

けれども晴は、最近少しずつ変化してきた零との関係を知られてしまうのではないかと思い、春子の来訪を素直に喜べませんよね〜(笑)

ようはここでの変化は、思春期特有の変化(一人H)ですね。。

前話ではアニメだったので、流石に描写はカットしてます(笑)

零は無自覚なので、晴が手取り足取り教えたという感じですね😅

そして、ついに海棠家を訪れた春子さん。カッコいいですね。

この2人のやりとりは、零がニャンコで可愛いです。いつもよりはしゃぐので可愛いです。

ところが、自分の出生や身元の確認を偶然立ち聞いてしまった零。内容がハード。

零は晴に幼児返りのように様子がおかしくなってしまいます。親のいないことに戸惑う零。

晴のおかげでいつも通りに戻ってよかったよ。零は零です。泣ける。

春子が話しがあると突然言い出し、出生の事かと思いきや!零の作文を読みます。


作文が小学生以下のレベル(笑)本当に(笑)

春子はハーバード大卒で、天才物理学者。スゴイ人です。

この春子に零は勉強を指導してきたので頭が良いのです。

教えてきた春子としてはプライドに関わるという事で、零をスイスへ連れて行くと言い出した‼️

晴と零もしかして、離れてしまうの⁉️という所で最終回。あと2話くらい描いてよゥゥ( ; ; )

おーーーーーい⁉️‼️⁉️まじかよ。ここで終わりですか⁉️


一応、第2期が来年1月に放送決定しているので楽しみですね〜⭐️

漫画は全て集めました。

久しぶりに面白いBL漫画、アニメに出会えてよかったです。

長々と語りました。

ブログ読んで頂き、ありがとうございます⭐️

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ


にほんブログ村 イラストブログへ