キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

お絵描き引き続きリハビリ中。。

どうもです〜!!!キララです〜( ̄∇ ̄)/

 

イラスト暇を見つけては描いてます。

 

でも、やっぱり自分の思うように描けない(>_<)

 

顔まわりまで丁寧に描いて満足してその先が雑になってしまう。

 

顔から下、全身が苦手です。

 

まぁ、練習あるのみですね〜。

 

今回はハマり中の「この素晴らしい世界に祝福を!!2」の女の子に挑戦ですっw

 

第2話で初登場のめぐみんの自称wライバルのゆんゆんです。

 

女の子、難しいですね〜。おっぱいに気合い入れるも空回り。。

少女と女性の狭間を描くのは難しい。。

 

f:id:kirarakun26:20170123201852p:image

 

 

 

 

今回はここまで。

ブログ読んで頂き、ありがとうございます😊