キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

食べ過ぎ注意報

どうもです〜‼️キララです〜( ̄▽ ̄)/


年始年末はみなさんはいかがお過ごしでしょうかね。


私は、仕事始めは明日からです。その為現在お休みです〜。


そんな私は新しくゲームをゲットしたのでプレイしながらごろごろして過ごしたり。



テレビで大好きなアニメやバラエティ番組を観たり。



ここ2日は、箱根駅伝をテレビ観戦しました。大好きなんです‼️



襷にかける想いとかシード権争いとかもう本当毎年熱くてかなり感動します😢



そんな生活をしている私。


その為か体重が増えてしまいました(T . T)
イラストは一発描きで、ちと雑ですが。


一応、ストレッチしてたんですがね。あと主婦業。


振り返ると、、カロリーの高い食べ物、間食やいつもより食べ過ぎてました。運動量が少なすぎ。



そしてゲームしてごろごろして。


それは体重も増えるよ。


今日から運動。近所を50分位、散歩スタートです〜。



頑張りますよ😝🎶



ここまでブログ読んで頂き、ありがとうございますm(__)m


こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ