キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

2016年の目標、継続する事

どうもです〜‼️キララです〜( ̄▽ ̄)/


明けましておめでとうございます。今年初更新‼️初ブログです〜⭐️


ブログ始めて早3か月。


マイペースに自分の好きなアニメやマンガ、声優さん、イベント感想、また日々のこと書いていこうと思います。


出来れば、毎日更新目標に(笑)頑張ります。



宜しくお願いしますねm(__)m



今回は、
『2016年の目標、継続する事』です。

①体重などのデータ記入



①の目標ですがブログでもちょこちょこ書いてますが、去年体調を崩してたことをきっかけに健康に過ごすことの大切さを知りました。



健康第一デス‼️



スケジュール帳やビューティダイヤリーに毎日の体重測定、血圧測定、三食何食べたか、排便の有無、睡眠時間、基礎体温などの記入です。


半年以上今も続けてます。頑張りますよ🤗


②体重減らす=ワンサイズダウン、可愛い服を着る👚
③運動、身体を毎日動かす


②③の目標はですが、現在絶賛ダイエット中なので(笑)


運動も出来れば毎日、ストレッチや水泳、近所散歩など身体動かすことを無理せずマイペースに楽しみたいです。


体重は目標は5kg減。月1kgずつ減らせるといいな。




夏にはノースリーブや水着が似合うよう、頑張ります(笑)



④仕事



パートで仕事始めて早半年。無理せず楽しく仕事したいです。



⑤金銭管理

節約。



コンビニでのお買い物はNG。なるべく自炊です。外食もたまに。


欲しいものは厳選して選ぶ。



ゲームやマンガやアニメグッズ、DVDは本当に欲しい物を‼️


見極めて買う。


買うときはニコニコ現金払いです‼️カード禁止です‼️



その為には、お楽しみ貯金。月少ない額でも貯金する事です。




こんな感じですかね。時にこの目標を振り返り見直していきたいです‼️



ここまでブログ読んで頂き、ありがとうございますm(__)m




こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ