キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

こんな出会いがあると手にとってしまう。

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/

 

うちの近所のTSUTAYAは漫画レンタルをしています。

 

基本的に本は購入派なので、レンタルで借りたことがないですがね。。

 

たまにレンタル落ちの漫画本セットが売ってるんです。

 

こういう漫画は古本屋さんに売れないんです。

 

でもキレイな状態で読むことが出来ます。

 

フツー新刊だと400円+税。高い。

 

人気の作品が大体セットで1000円から2000円くらい。

 

まとまっている漫画セットは、大体完結しているのが販売してるのでかなり得かな。

 

こういう本買うからうちの漫画や小説増えていくんだろうな。気をつけないと。あ

 

今回購入したのが「猫と私の金曜日」全11巻。種村有菜先生。

f:id:kirarakun26:20170922200414j:image

元々読んでたんですが、売りました。

 

種村有菜先生は殆ど漫画持ってます。大好きです❤️初期からファンです。

 

最終回どうなったか気になり手にとってしまいました。ワクワクです♡

 

あと超待ってた「おおきく振りかぶって」28巻。

 f:id:kirarakun26:20170922200543j:image

嬉しい。楽しみです。なかなか新刊出ないので待ってましたという感じです。

 

 

まとまりありませんが、ここまで。

 

ブログ読んで頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )