キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ひな祭りよりジャンプ新刊ゲット

どうもです〜!キララです〜( ̄∇ ̄)/

 

もう3月ですよ〜!早いです〜!今日はひな祭り🎎ですね。

うちの母からのプレゼントでひな祭りモチーフのブリザードフラワー頂きました。

とっても可愛いんです❤️ありがとうございます母上!!!

 f:id:kirarakun26:20170303214510j:image

 

 

さて、今日はジャンプコミック新刊発売で楽しみにしてました(*^o^*)

ハイキュー25巻、ワールドトリガー18巻、れっつ!ハイキュー!?4巻

どれも楽しみでワクワクします〜(*´∀`*)

 

ワールドトリガーは今ジャンプで休載してるので、新刊出るのか心配でしたが発売されて良かった。

早く続き読みたいです〜!内容は文句なしに面白かったです〜!

f:id:kirarakun26:20170303214724j:image

ハイキュー25巻は影山が表紙で撃沈。本屋で叫びそうになりました。

あと24巻と対になってる感じが萌えです〜!

f:id:kirarakun26:20170303214945j:image

ジャンプでちょこちょこ立ち読みしてるんですが。

今回少し本編書き下ろしが多くて嬉しい限りです〜!

 

ハイキュー!!のスピンオフ。れっつ!ハイキュー!?は4コマギャグ漫画で内容がぶっ飛んでて大好きです〜!ギリギリアウトなシーンは多いけど、私はファンですが許せちゃいます。

 f:id:kirarakun26:20170303215038j:image

 

漫画読むのは元気になりますね〜(*´∀`*)

今月も頑張るぞ〜!

今回はここまで。ブログ読んで頂きありがとうございます💖