キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

痛バック作ってみた〜刀剣乱舞バージョン〜

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/

 

最近、ストレスで漫画たくさん買ってしまいました。無駄使い。

大人買いしたのは、「徒然チルドレン」 。面白いです。7月からアニメ化楽しみです(^-^)v

 

相変わらず、大好きな刀剣乱舞❤️好き過ぎて、痛バック作って見ました!!!

 

表は一兄こと一期一振。もう少し、バッチとかキーホルダーとかグッズ欲しい。

バックの色は一兄の髪の色にして見ました。アニメイトで3000円でしたw

f:id:kirarakun26:20170621212227j:image 

裏は鶴丸国永と五虎退ちゃん。一兄の次に推しの2人。セットで配置。

f:id:kirarakun26:20170621212419j:image 

始めて作ったのでバランスや配置とか難しかったーー!!!

もっと盛りたいです(^-^)v

 

 

また作って見たいです。トッティ痛バックも作りたいです。

 

短めですが、ここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m