キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

牧場でマイペース生活

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/

牧場物語、ついに新作ゲット致しました🎶🎶
待ってましたぁーーーー

ずーっと暇を見つけてはゲームしています⭐️
もう、とにかく楽しいです!!

ゲームプレイして楽しい所は、アルバイト。楽しいです!ちょこちょこ、小銭ためてく感じ。

配達したり、薪割り、収穫など畑仕事、乳しぼりなど動物のお世話など。多彩で楽しいです〜

この辺は新要素ですね。

3つの里を行き来する感じも楽しいです〜❗️

アメリカンな里、日本庭園のような里、南国のような里。

色々な人たちと触れ合ったり、モノ拾ったり、マイペースに過ごします。

自分らしい牧場を作る所、ずーっと続けられるので楽しいですね〜⭐️
どんな感じの牧場で行こうかなぁと検討中です。

今回は町のコミュ力を上げていくこと。牧場で生活していく為に課題を一つずつクリアしていくことですね〜⭐️
けっこう、大変です〜❗️やりがいはあるんですがね〜

もちろん、知りあった異性と結婚もできますしね〜⭐️迷う。今は好感度上げてます。


今はこのゲームで 毎日楽しいんで行きますよ〜💕

短めですが、ここまで。ブログ読んで頂き、ありがとうございます🎶

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ


にほんブログ村 イラストブログへ