キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ジョシロマ小説読んだ感想

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)

11月もきょうで終わり!!明日から12月です〜頑張って行きましょう💕

今回は、ジョシロマ小説の感想になります🎶

「課長の独占欲が強すぎです。」(旧題 だからあなたは恐くて甘い)
(桃城 猫緒/著)


あらすじ
出版社で働く小夏は、小柄な体がコンプレックス。異動先にいたのは、自分とは真逆のデカい上司・宍尾!男性経験のない小夏はイケメンで高身長な彼とどう接していいか分からない。そんな中、歓迎会で酔っ払った小夏を宍尾は軽々とおんぶし「お前を見てると守りたくなる」と優しく囁いてきて!?ドジな小夏がトラブルに巻き込まれる度、必ず助けてくれる過保護な彼に、恋心が芽生え始め…。


感想
とっても可愛いお話でしたね〜!
身長差に萌えです〜!きゅんとします❤️
女の子ってドジっ子だったり、何かとトラブルがあると守ってあげたい、
助けてあげなきゃいけないなど、
庇護欲に掻き立てられたりするのって特権だと思います😋
漫画や小説とかだから許せるのもありますが(笑)多分、現実にいたら女の子敵に回すかも。
でもこういう子が愛されるのかな。
私は主人公に溺愛や過保護なヒーローが大好きなので、あらすじ読んで購入しちゃいま
したね〜可愛いこういう子になりたいです〜!!

ここまでブログ読んで頂き、ありがとうございますm(__)m

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ


にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ