キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

iPadイラストで描く軌跡〜第8段〜

どうもです〜( ̄▽ ̄)

今回もアイビスペイントで描いたイラストを公開していきます。

注意‼️BL要素含むので嫌な方は回れ右です〜

大丈夫❗️どんとこいの方はお付き合いを〜m(_ _)m

まずはこちらです(^-^)

アイス食べている日向デス。目が今だに上手く描けず。ムズイです。
アイスはキャラメル系のアイスかな〜★セーラ服ですね。
ほっぺは可愛くピンク色に塗るようになったのはこの辺からかも。

続いて、こちら★

薔薇がニガテで、日々練習中ですね🤗
服がフワッとした感じにしたかったのですが、ムズイです。
背景はドットでいつものパターンですね


次はこちらです(^-^)

これは花をとにかくいっぱい描きたくて、ガンバって描きましたよ⭐️
彼シャツは私の趣味ですね〜(≧∇≦)これは、時間はかかってますね〜★


今回はここまでです〜( ̄▽ ̄)
ここまで読んでみてもらいまして、ありがとうございます(≧∇≦)
また、宜しくお願いしますね〜★