キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム三昧ですよ^_^

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/ お久しぶりです( ̄▽ ̄)生きてます。 最近、見たい映画が続々公開されて嬉しい悲鳴です〜 毎年公開のコナンもあるし、今年はFreeの総集+新作劇場版もあるし、魔法科高校の劣等生もあるし楽しみ過ぎます。 ブログが更…

パウダーアート初挑戦!!

どうもです~キララです!! うちの近所の桜が徐々に咲いてきて、天気のいい日は花見でもしたいですね さて今回も手芸のひとつ、ポウダーアートに挑戦して見ました!!! 土台紙がシールになってて、そこの部分を剥がしてパウダーをかけます!まんべんなく!…

オススメ漫画ご紹介です^_^

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/ 今日は大好きな漫画の新刊が発売していてゲットしてきました。 「約束のネバーランド 3巻」 「かわいいひと 4巻」 まだ読んでないので、両方とも楽しみ過ぎます。特にネバーランド!!! ブログでも漫画紹介してま…

かんたん押絵に挑発です!!!

どうもです〜!!!キララです〜( ̄▽ ̄)/ 私、手先は器用よりかは不器用な方です。。手芸は苦手意識があります。 手作りに挑戦したい気持ちはあるんですが少し諦めもありました。 そんな中、うちの母のススメでかんたん押絵に挑戦して見ました。 押絵は、針…

黒子のバスケ LAST GAME 映画感想後編ネタバレあり。

どうもです〜!キララです〜( ̄^ ̄)ゞ 旦那様も一緒に巻き込みwwようやく観てきました(*^o^*)「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」今回は映画の感想になります。ネタバレ注意でございます まとまりないです。観たままに書くです。⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎脈絡なく語ります。。…

黒子のバスケ〜ラストゲーム〜映画感想前編ネタバレあり。

どうもです〜!キララです〜( ̄^ ̄)ゞ 今日から4月ですね〜。桜開花宣言してますが、うちの方はまだ咲いてない感じ。 天気のいい日に花見でもしたいですね〜(^ω^) 今日は映画館はファーストデイですね〜(*´∀`*)春休みや土日ということもあり、混んでま…