読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

2016年秋アニメまとめ感想)^o^(

BL うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター アニメ アニメ感想 ハイキュー 自分のこと 趣味

どうもです〜‼️キララです( ̄∇ ̄)/

 

今日は大晦日。午前中はちょこちょこ大掃除。

午後は実家のワンコのお散歩などといつも通り過ごしてました!!

今年最後のブログです。

 

今回は、まとめて2016年秋アニメ感想について語りたいと思います(^o^)/とにかく大好きでハマったアニメですね💖どうぞ〜❤️

 

①ユーリ on ICE

f:id:kirarakun26:20161231190618j:image

 

フィギュアスケートアニメですね💖大好きで何回も見てました。

ユーリがグランプリファイナルでボロ負けして、色々あってビクトルがユーリのコーチに。二人でグランプリファイナルで金メダル目指す。

ビクトルの涙、指輪交換とか、スペインデートとか、一緒に温泉とか。もう、結婚しちゃいなお前ら!

二人ともラブラブで(๑・̑◡・̑๑)

同人誌読みたい♪───O(≧∇≦)O────♪

試合前や試合シーンも素晴らしかった。

個々のキャラクターも個性的。

ショートとフリーの曲は各選手キチンと作られていて良かった💖

何と言ってもビクトルが超絶好みです‼️ドストライクです( ̄∇ ̄)

ユーリとビクトルのやりとりがドキドキで、毎話楽しみでした⭐️

腐女子のためにいつもラブラブな展開が萌えでしたね。

ユーリのトッシーも最高だし、ユリオもウッチーの声にぴったり。

ビクトルが諏訪部様で、もうご馳走様です‼️エロい。カッコイイ。色っぽい。演技ヤバい。

第2期期待ですね💖話的の展開的にムリかな。でも競技者としてのビクトル見たい(@ ̄ρ ̄@)

 ナンジャタウンで3月にイベント開催されるので、また彼らに会えるので、行きたいな。

参戦したいです‼️

②刀剣乱舞〜花丸〜

f:id:kirarakun26:20161231185339j:image

元々ゲームプレイしてました。たまにプレイしてます。中々、お目当ての刀剣男子が出ない(>_<)

キャラデザがステキで安定して好きでしたね)^o^(

伊達組大好き💕からちゃんと鶴さん、光忠仲良くて可愛いくて大好き❤

メインは安定と清光の沖田くんの打刀メインですね💖

長谷部くんの主様命が可愛い❤️

 粟田口10振りもみんなこんなに可愛いんですね〜〜💕💕

みんなが一兄大好きで、ようやく兄弟が揃った回は嬉しかったですね💖

毎回違うEDも最高でしたね)^o^(

もっと日常メイン回が見たかったな〜

左文字三兄弟可愛いくてこのエンドカードお気に入りですね💖

小夜が可愛いんですよ❤️江雪兄さんも萌えですね💖

f:id:kirarakun26:20161231185430j:image 

ハイキュー!!烏野高校VS白鳥沢学園

f:id:kirarakun26:20161231184931p:image

毎話アニメ感想をブログで書く予定が難しいので。とにかく感想を!

何と言っても、2セット目の最終局面。ツッキーが牛若のスパイクをブロックして点を決める!!!

そしてツッキーのガッツポーズからの叫び。いや〜!!!興奮しましたッ!100点の1点!!カッコ良かった💖

ブログでも書きましたが、烏養コーチやくの田中一成さんとの突然のお別れ。確か8話までは一成さんのお声で、1番聞きたかった「下を向くんじゃねー!!!バレーは、常に上を向くスポーツだ!!!!」これが一成さんの最後のセリフになるんですが、気持ちが凄いこもってて、痺れます。

ヤバいです‼️本当に最高でしたね(>_<)

白鳥沢学園のみんなも個性的で好きです。テラシーが私の大好きな瀬見さんのお声でバンザイです‼️

白布もアニメで声がトッシーで本当にぴったりで漫画よりもアニメの方が好きでしたね⭐️

ツッキーがあの冷静な彼が熱くなってて興奮しますね💖「ワンタッチィィ」とか。

ツッキーのブロードカッコ良かった💕

リードブロックで時々出てくるクロがカッコイイです‼️黒月分かる。関係性が良いです‼️

牛若ちゃんが体勢崩してストレートからクロスへ打ちかえる。影山がレシーブする。牛若に日向とツッキーは頭を押さえ込まれるシーン。でも、それを支える先輩たち。バレーは一人じゃない。

この辺はめっちゃカッコイイ。日向がマイナステンポで行くところを考えてファーストテンポに切り替える。丁寧に描かれていて凄かった。感動しましたッ!

そして、接戦の末勝った烏野高校。三年生3人の抱き合い泣くところ、ヤバいです。

10話で終了して短いですね。今後は東京都の春高代表決定戦編なので、1クールでは入らないしね。

そしてCパート。スパイクの最高到達点、測定シーン。日向はみんな注目しててライバルなんですね〜そしてビックニュース!!!影山が全日本ユースの強化合宿に選ばれたところで終了ですよ。

これは、続きあるよね。もちろん春高編あるよね。音駒はどうなるん?とか。

漫画が今ようやく、春高スタートだから。少しストーリー進んでからかな。

アニメでは、ちょい早めの解説要因で及川さんと岩ちゃんがいて、嬉しかった(>_<)

メガネ及川さん。ステキですね💖

f:id:kirarakun26:20161231184944j:image

他にも、文豪ストレイドックス、3月のライオン、うどん国の金色毛鞠、私がモテててどうすんだ!、

オカルティックナイン舟を編む信長の忍びうたプリ、夏目、マジきゅんっ!ルネサンスナンバカドリフターズなど。いっぱい語りたいですね💖

今期は豊作で毎日楽しい。一週間が待ちきれない。

うたプリは本当に最後で今後は新プロジェクトみたいな展開なようで楽しみと寂しさがあります。

アニメは本当に元気、パワーをくれますね)^o^(

 

今回はここまで。

ブログ読んで頂き、ありがとうございます😊

今年もありがとうございました⭐️来年もよろしくお願いします。