キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ガールズ&パンツァー劇場版感想ネタバレあり

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)
今回は楽しみにしていたガールズ&パンツァー映画観に行きましたので、感想になります。


簡単なあらすじは
華道や茶道と同様に戦車を駆使する「戦車道」が存在する世界で、戦車道の大会を目指しまい進する女子高生を描いたテレビアニメの劇場版。下記内容です〜。


⭐️感想ネタバレあり⭐️

シリーズの舞台である茨城県大洗で戦車道のエキシビションマッチの開催が決定し、キャラクターたちが新たな戦いに身を投じるさまが映されます。戦車の試合シーンからで、劇場版ならではのキャクター勢揃い豪華なスタート!新キャラも登場し楽しんで中に入り込みましたね🤗
戦車の発砲音や戦術、戦車同士の戦いは大迫力で、興奮です!指令を出すみほちゃんが頼もしく、カッコいいです!私の推しキャラはまこちゃん。かわいいです〜大好きです。この子がいることは私がこのアニメ見るきっかけの1つで、勿論ストーリーも面白いですよ。
アニメでは優勝して学校はなくならないで終了したのですが、どんでん返しです。約束が口約束だったようで、廃校になることに‼️酷いです😣
この辺の起承転結がいいです。メリハリあり、戦闘だけでなく日常面もあっていいです!
生徒会長が学校存続の為に交渉し、大学選抜チームと大洗女子学園チームで戦車の大会で試合し勝てば、学校存続出来るという難しい条件を取り付けるんです!何と言っても、生徒会長が男前です!
風紀委員のそどこちゃんがグレて、まこちゃんが引っ張りに行くシーンはかわいいです〜!

何と言っても、大洗女子学園にライバル高校が短期入学、転入生という形一緒にチームになる所です!
みんな、大洗女子学園の制服着てて、かわいいです〜!高校チームで好きなのは聖グロリアーナ女学院のダージリンです〜常に紅茶飲みながら偉人の名言を言う、高飛車な感じもスキです💕

とにかく、戦闘シーンが凄いです‼️熱いです。大迫力です‼️西住姉妹のコンビでの戦闘シーンや高度な戦術のやりとりがパワーアップしてます。笑いあり、涙ありで楽しんで見ました😂

ご来場特典ミニ色紙はこちら、ゲットしました。2人で観に行きましたので二枚。西住姉妹と新キャラの愛里寿とみほです‼️かわいいです〜

ホント、期待を裏切らない、面白い映画でした。
あんこうさんチーム、大好きです〜!

ここまでブログ読んで頂き、ありがとうございます✌️

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ