キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

近況報告&ゲーム三昧と木目込み人形!招福犬!

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/

 

うわ!

久しぶりの更新ですね(;゜0゜)

 

思った以上に空けてた。

 

最近はソシャゲにハマりすぎてます!!

 

刀剣乱舞は三周年のイベントがあるのですが運営さんの対応が神過ぎてヤバイし!!

 

鍛刀イベントスタートしてますが、すでに資源が枯渇。

 

非常に厳しい。。

 

ドロップ運もあまり良くないけど、レベリングは楽しいので頑張ってます❗

 

7-2でドロップする貞ちゃん!

中々うちの本丸には来ませんよ!!

アニメの伊達組が可愛すぎる❗

 早く迎えたいです!!マジ、天使👼
f:id:kirarakun26:20180125204459j:image

あとA3!にハマりました!!

 
f:id:kirarakun26:20180125205901j:image

ナンジャタウンとかでもコラボして面白そうでプレイしたくなりました❗

いざ、ゲーム開始すると!

ストーリーが面白くて三日間で春から冬組までの旗揚げ公演のストーリー全て読むほど。。のめり込んでました!!!

 

あと雪が降りましたね!

久しぶりに積もりまして、仕事場では雪かき頑張って次の日は筋肉痛に(T0T)

 

最近外出にて!!

上野のスタバに雪だるま⛄発見しました!!

可愛い❤センスあるな!
目はレモン、口はバナナ🍌でした!
f:id:kirarakun26:20180125205946j:image

寒くて寒くて毎日辛いですね!

 

風邪引かないように頑張ります!

 

 

今年初の手芸作品!!

木目込み人形でワンコ🐶作りました❗

今年は戌年だし!

思った以上に難しくて大苦戦!!!

 

慣れるまで、時間かかりました❗❗ 

 

 

時間も大体四時間くらいかかってます。

 

ヘラの使い方慣れるまで大変!

 

型紙に合わせてミゾに布がずれないように、木目込んでいくのが大変でした!!!
f:id:kirarakun26:20180125210144j:image

そのあと、布がずれないように押さえてミゾの中に手繰り寄せながらヘラで深く押し込む!!

この作業が繰り返すので地味に辛い!

完成したのがこちら!!
f:id:kirarakun26:20180125210230j:image

 達成感!!

凄く大変でしたが、楽しかった!!

 

まとまりありませんが今回はここまで。

ブログ読んでいただき、有り難うございました❗