キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

今の地球儀ってヤバいです!!

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/

 

今日から仕事初めです。

無理せず頑張ります😊👊✨

 

お正月。

旦那の実家に新年のご挨拶に行きました!!

 

旦那のお母さんに「地球儀🌏をアップロードしてくれ」と頼まれていた旦那。。

 

私はその時なんで!?

アップロード?!と驚きました!!

PCに地球儀繋いでるし❗

 

そしたら画面やタッチペンが出てきた!!

台座に日本地図がある!!!

その↓には日本の地理や世界の国々の情報やクイズなどタッチペン使って地理を学べる!!

今の地球儀🌏ってすごーーーい!!!!と関心してしまいました❗❗

 これなら楽しく学べていいな!!

自分も欲しくなってしまいました!!

知らない自分にとっては衝撃的でした!!

変な記事でスミマセン😢⤵⤵
f:id:kirarakun26:20180104202323j:image

今回はここまで。

ブログ読んでいただき、有り難うございました❗