キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

「活撃 刀剣乱舞 ~秋天の抄~」ライヴビューイング当選 ❕❕

どうもです~🌠キララです(*´∇`)

 

最近、雨ばかりで運動不足で体重が増加傾向です。

運動してないのに、ご飯いつもより食べてしまう。。それは増えるわ。

 

ようやく天気も落ち着いてきたので、散歩など少しでも身体動かさないとね🎵

 

 

嬉しいことがありました!!!!!

活撃 刀剣乱舞秋天の抄~」ライヴビューイング当選しました(*´∇`)🎵


f:id:kirarakun26:20171024140024j:image

ホントはイベントに行きたかった!!

 

でも落選!!

 

でも、ライヴビューイングが決定して直ぐに応募しました!!

 

見事、当選!!!

 

今回は地元の映画館なので移動が楽ですね❗

 11月11(土) 18:00開演です!!

 

楽しみができたので、生活に張り合いが出ますよ❗

刀剣乱舞のゲーム楽しみつつ、日々穏やかに過ごしたいですね♥

 

短めですがここまで。

ブログ読んで、いただき有り難うございました❗