キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

めげずに頑張る。

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/

 

暑かったり、寒かったり体調管理が難しいですね。

暑いの苦手なので、散歩とかはしやすいですが。

風邪引かないように過ごしたいですね〜。

 

秋のアニメ始まりましたね〜!おそ松さん、ヤバイくらい面白い。

基本的に1話は必ず見るようにしてます。

いいアニメに出逢えるといいな。

 

変わらず、ゲーム三昧です。

どハマりしている刀剣乱舞中心に。ブログでも熱く語っていますが。

 

私、趣味も一つとしてイラスト描いたりも好きです。

 

ただイラスト描いたり、パソコンで色塗ったりしてないな。

 

顔は描けるんですが、身体が難しい。バランスとか。見本みながら描くんですがね。

こういうイラストの教科書で勉強するんだけど、描くと思ったより難しい。

f:id:kirarakun26:20171012205319j:image

超入門やはじめてでもすぐ描けるようになる!って書いてあるんだけどw

 

自分の技術のなさにめげそうになりますが、でもイラスト描くのは好きです♡

 

やっぱり描かないと腕は鈍るので、1日1人刀剣男子は描こうかな。

 

出来れば、月1回はイラスト塗ってアップしたいです。

 

ブログのヘッダーもそろそろ変えたいのでお気に入りのイラスト描けたら変更したいです。

 

まとまりありませんが、今回はここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )