キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ハロウィン🎃気分!!

どうもです!!キララです(  ̄▽ ̄)/

 

今日は暑かった!!

こういう日はしんどいです!!

あと今日は萌の日だそうです!

Twitterでトレンド入りしててキングジムさんのツイートみたら、なるほどなと。
f:id:kirarakun26:20171010220729j:image

面白い❕❕萌の日。

私は刀剣乱舞に萌え萌えですよ(^∇^)

 

ダイエット中なんですが、病院受診後は頑張ったご褒美で美味しいもの食べます(*´∇`)

 

久しぶりに病院併設のドトールコーヒーへ!

ハロウィン気分味わいたく購入しちゃいました!!
f:id:kirarakun26:20171010221152j:image
パンプキン🎃のクッキーが可愛い❤

かぼちゃ風味でキャラメルソースがかかっていて美味しく、フローズンドリンクなので暑い日には最高ですね!!

 

ちょっとカロリー高めの飲み物飲んだので、明日からはお茶など0カロリードリンク飲まないとね🎵

体重は減ったり増えたりしてますが、生活見直しながら何とか3ヶ月継続してます!

今後も楽しく取り組みたいです!!

 

まとまりがありませんがここまで。

ブログ読んで、いただき有り難うございました❗