キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

鶴ちゃんばんざーい!!

どうもです!!キララです(  ̄▽ ̄)/

 

今日は嬉しいことがありました♥

 

一つ目。

 

ガチャガチャで刀剣乱舞オンラインのカプセルラバーマスコット発見しました❗❗



全8種。前回はおじいちゃんこと三日月宗近でした!

今回も挑戦しました!

 

内番姿のみんなで可愛いんです❗

 

そして挑戦しました!!

 

出ました!!!

鶴丸国永きたーー!!!!
テンション上がりますね❗
f:id:kirarakun26:20170902181358j:image


すごく嬉しかったです!!!

 

 

 続いて二つ目。

その後、SEGAのゲーセンへふと寄り道。

 

そこにはUFOキャッチャーで伊達組の3人のぬいっこぬいぐるみシリーズを発見しました❗❗

 

光忠も、からちゃんも、鶴ちゃんも欲しい!

とにかく本命は鶴ちゃんをゲットせねば!

何度かトライしまして!!

鶴丸国永きた!!⬅2回目(笑)
f:id:kirarakun26:20170902182856j:image

 可愛い❤

運良く確か五回くらいで手もとに!

嬉しかった!!

なんか久しぶりにアミューズメントでゲットしましたね!

その後も、からちゃんと光忠の二人もゲットしたかったんですが無念。。

2000円くらい散財しました。。

 

これからこの鶴ちゃんとお出かけ出来ます!

テンション上がり、鶴ちゃん痛リュックも作成しました!!もう少しまとめてキレイに飾りたいですね!!勉強中です!!
f:id:kirarakun26:20170902183814j:image

 こんなに刀剣乱舞にハマるとは自分でも驚いてます!!
毎日楽しいですね🎵

 

今回はここまで。

ブログ読んでいただき有り難うございました❗