キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

痛バック作りは楽しい!

どうもです❗キララです(  ̄▽ ̄)/

 

相変わらずの刀剣乱舞ブームな私。。

 ゲームと痛バック作成に励んでました❗

 

最近、ずーーっと探していた❗

刀剣乱舞絢爛図録 刀剣乱舞公式設定画集」
f:id:kirarakun26:20170818205016j:image

中々売ってなくて、探してました❗

地元のらしんばんでゲットしました★

とくに刀剣男子達の細かい設定資料に興奮です!!

刀剣男子のイラスト書くとき。

いつも衣装どうなってるとか迷ってたので、本当に参考に乗りますわ❗

 

そして、第2段「刀剣乱舞痛バックパート2」
f:id:kirarakun26:20170818211441j:image

刀剣男子の浦島虎徹と五虎退をメインに作りました!!文教堂書店さんで売ってた痛トートです!上の方にキーホルダーが掛けれる場所があるし、ぬいぐるみのスペースもあり作りやすかったです!

浦ちゃん、最近大好きな刀剣男子です!

まだ、うちの本丸いないけどね🎵早くきて!

そして、五虎退ちゃん!先日、堀川国広が修行から帰り成長した極の姿で帰ってきました❗今は五虎退ちゃんが修行の旅へ!

がんばれの意味も込めて(笑)作ったよ❗

 

続いて第3段!!

うたプリ翔ちゃん痛リュック」
f:id:kirarakun26:20170818211838j:image

中にはぬいぐるみがいれて、まわりはバッチつけて完成!!!もう少し、バッチ欲しいんですね!

まさかの服屋さんとかで売ってるリュック!

友人に教えてもらい即購入(笑)

バッチつける布が薄い!のですが、枠がハートで可愛い❤

見えるように可愛くセット!!

このリュック、テレビとかでも話題になりましたね🎵

白なんで鶴丸リュックとして作ろうと思ったんですがビックキーホルダーやバッチのスペース配置が難しく、断念。。

 必ず!鶴ちゃんいや、伊達組痛バック作りますー!!

 

恥ずかしいとかないので、普通に日常的に使ってます!バック作りにハマり過ぎてグッズ買いまくってます。。グッズ買っても押しでないから少し値が張っても、ストラップとかキーホルダーかってしまう。

程々に楽しみたいですね。

 

今回はここまで。

ブログ読んでいただき、有り難うございました❗