キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ついにこの時が来た(T ^ T)

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/

 

活劇刀剣乱舞にハマり、鶴さん、国広と兼さんに愛を込めて育ててます。レベリング中w

蜻蛉切はうちの本丸にはいませんがね。

 

刀剣乱舞ゲーム。プレイ状況。私の本丸状況。

6面の池田屋の記憶ですが、苦戦してました。すごーく時間かかりました。

 

ですが、やっと6-4までクリアしました╰(*´︶`*)╯♡

 

この池田屋の記憶がクリアしないと修行が発生しないという!!!

おまけに、6面から敵が強い。

今まで強かった太刀や大太刀が弱くなり、その代わり短刀最強に!!!

私は推しの刀剣男子達が太刀ばかりで大変でした。

 

他にも刀剣男士を一定のレベルまで育成(短刀はLv60、脇差はLv65)

短刀のレベル60は意外と大変。

手紙一式、旅装束、旅道具を揃えるなどの発生条件もありますがね。

私はイベントで結構集めてました(^-^)v

 

 

これでようやく刀剣男子達を修行に行かせることができます。

一皮も二皮強くなって帰ってくる「極」になるんです♡

 f:id:kirarakun26:20170811223128j:image

6面クリアして、再度ログインすると堀川国広が修行に行きたいと言い出した!!!

来たーーーーーーーーー!!!!!!

もちろん、修行に送り出しました(T ^ T)

 f:id:kirarakun26:20170811223113p:image

修行開始後、4日(96時間)後に帰還するので、楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
また、1日(24時間)経過ごとに修行中の刀剣男士から報告の手紙が届くのも嬉しいですね〜!

 

堀川国広の次は誰を修行に行かせようかな。

たぶん五虎退ちゃんと小夜左文字かな。他にもレベリング頑張ってきます。

 

 

現在は新刀剣男子が手に入る!!!ということで鍛刀頑張ってます。

15日 までに手に入れられるといいな。

 f:id:kirarakun26:20170811223120p:image

今回はここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございました(^-^)v