キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

アホガールにハマる。。でも乙女な気持ちも忘れずに‼

どうもです~🌠キララです(*´ω`*)

 

今年の夏のTVアニメでハマっているのが!

これ!!

アホガール」   ヒロユキ

例のごとく、コミックス大人買いしてしまいました❗
f:id:kirarakun26:20170807205035j:image

まず、この声優の布陣が凄い⤴
f:id:kirarakun26:20170807205207j:image
よしこのお声が悠木碧さん!!

なんでと思いましたが、すげー合ってる!

だし、あっくんは杉田智和さんなど、はちゃめちゃな豪華キャスト陣!!に大興奮です❗

 

よく、このメンバー揃えてくれたなとアニメチームに感謝の気持ち一杯です❗❗

 

アホガール、そのもののストーリーも大好きです♥

ギャグだし見やすい、読みやすい❗

 

とにかく❕❕

 

よしこのアホすぎてヤバいし(笑)

 

あっくんのツッコミ(゜o゜)\(-_-)も最高です❗

さやかちゃん、風紀委員長やよしこのお母さんなど周りのキャラも個性的で、面白いです!!

 

新刊のアニメとコミックスの同梱版はゲットしますよ!!

この漫画とアニメの出会いに感謝です!!

実は「アホガール」の次のアニメ、「徒然チルドレン」も大好きです♥漫画も集めてしまいました❗四コマで読みやすい、ラブコメですね!

 

読書?繋がりで(笑)

相変わらず、ジョシロマ小説読んでます❗

あらすじや表紙の感じなどが私の好みだと買っちゃいます。

今日も3冊ゲットしました!

まだ読んでないですが。


f:id:kirarakun26:20170807211249j:image

 

1冊目は!わたくしも、ぽっちゃり女子としてはこういう小説大好物です!

夢がある!!

こんなヒーローいたら、みんな幸せになるよね🎵

 

もうひとつは、アラフォーの魅力の詰まった年の差ラブ。

 

最後は年上男子に愛される幸せいっぱい同居生活もの!

 

楽しみで(*´∇`)

読んでいこうと思います❗

 

今回はここまで。

ブログ読んでいただき有り難うございました❗