キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ビールサーバーがうちに来た(レンタルだよw)

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/

 

先日、職場にてバーベキューしました(^-^)v

 

子供の頃からインドアでしたので、バーベキュー初体験でした。

 

キャンプより温泉で上げ膳下げ膳派です。

 

そんな中、ビールサーバーをレンタルしたんです。皆あまり飲まず。

ノンアルコール中心。子供も多いのでジュース中心。

 

ちなみに、私もビール苦手で飲めないです。アルコールはちょっと苦手。

 

旦那は大好きで、中身が残っていたので自宅へお持ち帰りしました。

 

この中身はアサヒビール樽。確か、19リットルだったような。。1人で飲めないんでは。

 

ということでお互いの家族を招待して焼肉パーティーをしました。

みんな喜んでくれて嬉しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪土日楽しんでました(^-^)v

 

ちなみにビールサーバーは氷冷式ディスペンサーというタイプ。

 実際は緑のが炭酸ガスボンベ。となりがビール樽🍺19リットルw

f:id:kirarakun26:20170801152120j:image

 ディスペンサーでタップして、生ビール出来上がりです♡

f:id:kirarakun26:20170801154039j:image

下の写真のディスペンサーの中に、氷を入れてビールを冷やします。

このおかげでビールが冷えてて美味しいそうです。

お店では見ますが実際に触ったのは初めてです。

実際にやると、泡いっぱいになってしまい、難しい。

旦那は何回かトライして出来るようになってました。

f:id:kirarakun26:20170801152127j:image

 ビールサーバーが自宅にあるのは、なかなか面白い体験でした🤣

ビール大好きな方は、缶や瓶で飲みより、ビールサーバーで飲んだ方が美味しいですよね(*^_^*)

ビールサーバー、購入したいんだろうな。

 

まとまりありませんが、ここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )