キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

お久しぶりです(  ̄▽ ̄)/

どうもです!!キララです(  ̄▽ ̄)/

 

お久しぶりの更新になります❗

 

私事ですが、スキルアップのために勉強して試験受け、ようやく一段落着いたところです。

一ヶ月後には結果が出るのですがドキドキです!!

一応、年に2回テストあるので駄目ならまた再挑戦ですね!

受かっても受からなくても、すごく勉強になりました❕❕

久しぶりのお勉強で学生の頃よりも物覚えが悪いですが、コツコツやりました。

 

ダイエットは途中でストレスでたくさん食べてしまいました❗

体重がヤバいです!!

また、引き締め直して再挑戦です。

七月入ってからは、ダイエット日記もつけるようになりました!!

食事の内容やカロリーや運動など書いてます!運動や排便とか基礎体温とか。

 

今回こそは、めげずに頑張りたいですね🎵

 

今回はここまで。

ブログ読んでいただき、有り難うございました❗❗