キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

踵無しスリッパでカロリー消費を!!!

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/

 

うちのインターネットの調子が悪く、中々繫がりませんで久しぶりの更新ですね( ´△`)

 

ダイエット中の私。消費を少しでも上げるために。 

最近、お家で家事中はこれ履いて頑張ってますよ〜(^-^)v

f:id:kirarakun26:20170616221713j:image

見ずらいですがw 踵が無いのです。

掃除や料理、洗濯干しなど、立ちながらの作業は意外とキツイです。

結構、いい運動になります。

すこーしずつですが、体重もちょっとずつ減ってきてますが。

油断せずに頑張って行こうかなと思います。

 

今回はここまで。

ブログ読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m