キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

WiiFIT始動。

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/

 

ダイエット開始2日目。

昨日から家の中でも少しは運動したいと思いこの子を出しました。

f:id:kirarakun26:20170524220319j:image

WiiはあるのでWiiFitで運動スタートしました。古いですがまだまだ使用出来るんです。

ちなみにWiiUやNintendoswitchは持ってません。。ここ最近最新のハードは買ってません。

f:id:kirarakun26:20170524221633j:image

リビングでフィットネスですよ。

ヨガや筋トレ、有酸素運動バランスゲームなどプレイしてます。

思った以上に体幹、身体のバランスやゆがみ、持久力が落ちていますね。

すぐに疲労してしまい今は30分くらいが限界ですね〜。

お任せメニューで自分の気になる部位を中心に頑張って行こうかな。

旦那も巻き込んで頑張っていきますよ〜!!!

WiiFitだけでなく散歩やストレッチ、半身浴も取り入れながら、

とにかく継続出来るように無理せず取り組みますよ〜!

 

ダイエット中なのに食事少し食べ過ぎたし、夕飯の時間も遅かったことは今日の反省です。

食事も気にしないとね。

 

今回はここまで。

ブログ読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m