キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

やっとやっとやっと、会えたね。

どうもです〜!!!キララです( ̄▽ ̄)/

 

ゴールデンウィークも終わり。今日から仕事始めですね^_^

頑張りますよ!!!

 

ゲームのお話。

絶賛プレイ中の刀剣乱舞。

やっとやっとやっと彼に会えたんです。゚(゚´ω`゚)゚。

それは・・一兄こと一期一振。

 f:id:kirarakun26:20170508214816j:image

この画面が出た時、嬉しくて、たまりませんでした(о´∀`о)

 

ここまでの道のりは長く。何度も何度も鍛刀しました。攻略サイトの刀剣男子のレシピ見ながら。

だって自分の力では無理で、会えないんだもん。

 

ちなみに分からない方に説明。刀剣乱舞における「レシピ」は刀剣男士の鍛刀、刀装作成を行う際に消費する資材の量の値を意味しますよ。

 

普通にオール資材810でずーっと鍛刀してました。一兄に会える鍛刀時間は3時間20分。

大体、時間で一兄に会えるか分かるんです。

1時間半や3時間かかると、一兄に会えない。失敗の繰り返し。

今回のイベントでお札が手に入りました。

そして、鍛刀しまして。

f:id:kirarakun26:20170508224719j:image

一兄に会えました。本当に嬉しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

現在、刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の大阪城イベント「地下に眠る千両箱」が開催!!

今回は過去に行った階層まで戻ることが可能ということで、各階のボスを倒すと手に入るレアドロップで刀剣男子が手に入るチャンスがあるんです。

f:id:kirarakun26:20170508223143j:image

私のお目当ての刀剣男子は博多、後藤、包丁藤四郎が入手出来んのです。

ずーっとプレイしてますがレアドロップですね。特に博多くんに会えんのです。

というか一度も誰もきません(;_;)

明日まで、もう少し頑張ってイベントプレイしょうかな。

 

ということ感じで刀剣乱舞に現在も絶賛ハマってプレイしてますよー

一兄会えたんで熱い想いを語ってしまいました。

今度は鍛刀で江雪左文字に会えることを目指すゾ!

 

今回はここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございます^_^