キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

約束のネバーランド読んでみた。

どうもです〜!!!キララです〜( ̄^ ̄)ゞ

 

もう2月ですね〜。

花粉も飛び始めてるようで、私も鼻がムズムズや眼が痒い気がします。。

例年より花粉少なめということですが、花粉症がツライの毎年一緒なんですよね。

 

今回はジャンプコミック新刊発売日でずっと気になってた漫画をゲットしました。

知ってる方も多いかも。

「約束のネバーランド

 f:id:kirarakun26:20170206194440j:image

 

 面白かったです〜‼️久々のヒット作品です〜。

すぐに旦那に進めました!!!

脱獄ファンタジーですね〜!

ストーリーやキャラクター、全て面白いです〜。

早く続き読みたいです〜。

 

 

短めですが、ここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございます💖