キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

フィリスのアトリエ、途中経過報告。

どうもです〜!キララです( ̄∇ ̄)/

 

今日はスゴく寒かったですね:;(∩´﹏`∩);:

うちの地方は雪は降らず、雨で一安心です☂️

 

ちょっと嬉しいこと。

今絶賛プレイ中のフィリスのアトリエですが、公認錬金術師の試験に合格しました(*^o^*)

f:id:kirarakun26:20170120205231j:image

とりあえずメインクエストとしてはクリア、一応エンディングも見ました。

今は再び旅に出てやり残したクエストや錬金術のレベル上げ、ボスモンスターの討伐などプレイ中ですね💖旅の中で主人公がやりたいことを見つけていく、グランドエンディング目指しプレイ中です。楽しいです💖

 

でも、飽きっぽい私。

やりたいRPG「蒼き革命のヴァルキュリア」です。

序章体験版をダウンロードしてお仕事お休みの日にプレイしてみようかな。

難しそうなので、プレイして面白かった購入検討します。

 

あと、フィリス可愛いので、イラスト描きたいです💖

 

短めですが、今回はここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございます😊