キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

久しぶりにイラストアップします(^ω^)

どうもです〜!!キララです( ̄∇ ̄)/

 

久しぶりに絵を描いて見たんですが、全く上手く描けないんですT^T

 

というか前より下手になってる。。どう描いていたか思い出せぬ。

 

1日1枚または1週間に1から2回は描く習慣つけねば。

 

久しぶりに描いてみた。

 

刀剣男子です。大和守安定くんです。

 

 鉛筆画でこんな感じ。

f:id:kirarakun26:20170119143905j:image

iPadのイラストアプリで色つけてみた。

柔らかさが抜けてしまう。髪の毛と目は気合い入れてます。 

大体、休みながら約3時間半くらいで完成⭐️

 

 f:id:kirarakun26:20170119143853p:image

 

まだまだ勉強中ですね。

たまにイラストもアップしてきたいですね。

 

 

短めですが、今回はここまで。

ブログ読ん頂きありがとうございます💖