キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ユーリ同人誌ゲットし萌えを補給。

どうもです!!キララです(*´ω`*)

 

同人誌やBL漫画、ジョシロマ小説を買いにお出かけしました❗

 

元々、夏コミや冬コミには行ってたんですが、年齢的に体力や金銭面もあり最近は参加せず。

でも同人誌は欲しい。そんな感じでレッツゴーなのです‼️

ココロの萌え補給ですっ!!!

 

 

 

注意;腐表現、BL表現あるので、苦手な方はスルーで!

 

 

 

 

ユーリ!!On ICE

f:id:kirarakun26:20170114195715j:image

アニメは何回見たか。ヴィクトルラブのわたくしですっ❤️

 

同人誌でラブラブなヴィク勇を読みたいと言う欲求に駆られ購入。

 

思った以上にユーリ本、多くてマジ嬉しいですっ( ´Д`) 

 

最高だよぅぅ。私には描けない。。妄想できるけどさ。

 

想像出来ないストーリー、ヴィクトルの美しさ&エロス💖

勇利も可愛い❤️

 

まだ足りん。ラブラブな彼らを下さい。もっと欲しい。

 

他のカプだと、オタベックユーリも読みたい。

 

続きを。2期希望。

 

そんな中、本屋に彼らがいたので興奮して連写(笑)

 

 勇利。魔性のカツ丼。

この衣装が一番好きです❗
f:id:kirarakun26:20170114200224j:image

私の本命❗ヴィクトル様。

第1話の衣装だよ!!カッコいい❗
f:id:kirarakun26:20170114200504j:image

 3人集合です!

ユリオのお尻がセクシーで✨✨ぷりちーです!
f:id:kirarakun26:20170114200630j:image

 他にもハイキュー!!の日影やFREEの宗凛をゲットしました❗

 

 みなみ遥先生や高永ひなこ先生、ぢゅん子先生の新刊も出てて思わぬ出費がね。ツラい。

でも、萌えいっぱい。パワー頂きました(^ω^)

 

今回はここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ