キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ハイスピード映画DVDゲットです〜

どうもです〜‼️キララです〜( ̄▽ ̄)/

映画「ハイ☆スピード 〜Free Starting Days〜」のDVDゲットしましたよ
コレはワングーで購入したクリアファイルゲットしましたよ〜
仲良しみんな集合で、可愛いです〜❗️程よい筋肉ステキです〜⭐️

映画も2回見て大好きな作品です〜。ブログで感想も熱く書きましたねo(^▽^)o

イベントも開催決定で楽しみです〜❗️チケット当たると良いな〜⭐️

ダメでも、イベントDVD化して欲しい。。。

オーディオコメンタリーもキャスト側もスタッフ側も貴重なお話聞けて面白かった(笑)

キャストさん達の仲の良さや青春時代のエピソードとか作品の裏側とか。
本当に買ってヨカッタです〜❗️

久しぶりにFree見たくなりますね❤️

後今回まだ予約してませんが松フェスも予約せねば。イベント行きたいです〜❗️

短めですがここまで。
ブログ読んで頂き、ありがとうございます⭐️

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ


にほんブログ村 イラストブログへ