キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

DAYS大人買い➕ちはやふる新刊ゲット&感想ネタバレあり

お久しぶりです〜❗️キララです〜( ̄▽ ̄)/

夏のアニメが始まりましたね〜

こちらの続きが気になり購入しちゃいました。

「DAYS」


普通のスポ根のサッカー漫画と思いきや、主人公のつくしを通してサッカー部での成長を描く
漫画なのです。
一気に購入。大人買い(笑)

ストーリーも面白いです〜❗️キャラもいいですね〜⭐️
アニメと漫画は展開が違うので、アニメで省いた部分を漫画で読めるので面白いです〜❗️

監督が宇田さんで期待大です〜❗️ワンピースの元監督なので。



それと「ちはやふる」の新刊が出てました⭐️

高校生活最後の全国大会団体戦。準決勝で富士崎に敗れてしまいました。
新たち率いる藤岡東と3位決定戦で千早と新の対決。一度、部を離れた太一がみんなが戦っている場所へ。太一はチームに間に合いませんでしたね( ; ; )でも、みんなで試合後に抱き合うシーンは泣けるんです。「遅いよ。太一。」という千早のセリフ。もう、泣ける( ; ; )
そこから、個人戦です〜❗️
千早対しのぶちゃん。ヤバい、なんかやっとライバル関係になったかなぁと思います⭐️
いつか必ず2人のクィーン戦見たいです。

ちはやふるは実写の映画の続編製作が決定しましたが、わたし観てません。
アニメと漫画派で。太一は宮野で声優は決まってますんで(笑)

脈絡なく書きましたが今回はここまで。
ブログ読んで頂き、ありがとうございます⭐️

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ


にほんブログ村 イラストブログへ