キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ディズニー満喫です(・ω・)

どうもです〜‼️キララです〜( ̄▽ ̄)/

先日私事ですが、今年初のディズニーランドへ行ってきました⭐️


f:id:kirarakun26:20160425141703j:plain


約一年振りで、楽しみにしていました。
当日は天気にも恵まれて晴れました!

私たち夫婦はディズニーシー大好きで(オトナっぽくてお酒飲めるし)ずっとシーばかり行ってました。

私がダッフィーが大好き❤️なのもありますがね〜

そんな感じで今回は久しぶりのディズニーランドでございます。イースターです〜⭐️

パレードよりはアトラクション派です⭐️主人はあまり好きではないですが、キャラクターグリーティングも大好きでございます。

今回は目的は、初のミートミッキーでミッキーの家へ行き、写真を撮るぞー!です〜

おうちも可愛くて‼️ミッキーと会う時はスターで輝いてました(笑)

緊張しましたが、ミッキーは優しくて紳士でカッコ良かったです〜。

もちろん、三大マウンテンは制覇です〜。平日ということもあり混雑も少なく、ファストパスを使いながら達成しました。スプラッシュマウンテン最高です⭐️程よく怖くて楽しいです。


ハッピーイースターということで園内の中に色々なキャラクターのエッグがあって可愛いです。

見つけるのも楽しいです〜🎶

雰囲気が大好きで、時間が過ぎるのが早いですね~!

閉園時間までたっぷり遊んで、楽しかったです!



最近、ディズニーリゾートのパスポート代や駐車料金が値上げして、お金も大変ですが大好きな場所なので一年に一回はどんなに値上げしても行くんだと思います!!

それくらい大好きです〜⭐️




今回はここまで。ブログ読んでいただき有り難うございます!!!


こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ


にほんブログ村 イラストブログへ