キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

毎年恒例行事です

どうもです!!キララです(*^▽^*)

毎年恒例の名探偵コナン映画見に行きました!!


f:id:kirarakun26:20160421125125j:plain


映画も記念すべき20作品目!!20周年です!!
もちろん、全作品映画館に足を運んで見に行ってます!!

私とコナンの出会いもちょうど20年になるんですね~(・∀・)はやいな!

今後黒ずくめの男たちとどうなっていくのか、コナンの物語の革新的な物なのでどう展開していくのか楽しみです!! 

映画館作品20作品の中でどれが好きかと上げると、

①迷宮のクロスロード
②探偵達のレクイエム
③世紀末の魔術師
④絶海のプライベートアイ
⑤銀翼の魔術師

まだまだいっぱい好きな作品あるんですが、中でも上記記入は何回も見ていて大好きでごさいます!!

皆さんも好きなコナンの映画作品ありますかね〜面白いですよ!オススメです⭐️


短めですが今回はここまで。ブログ読んで頂きありがとうございました⭐️

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ


にほんブログ村 イラストブログへ