キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

今春のアニメ一通り見ましたよ

どうもです〜!キララです( ̄▽ ̄)/


今春のアニメは面白いですね〜⭐️一通り見たのでチョロ感想です。

  1. ジョカー・ゲーム

声優陣が豪華ですし。昭和初期の日本の軍国設定、スパイ、軍服、萌え要素満載です⭐️
一気に物語に引き込まれました。毎週欠かさず見ますね〜。小説買おうか迷う。

    1. 文豪ストレイドック

こちらも期待のアニメでしたので、面白いですね〜⭐️キャラクターもいいし、声優陣も豪華です⭐️
楽しみのアニメですね💕

      1. スーパーラバーズ

BLですが物語に引き込まれました。皆川さんの久しぶりの男の子のお声はさすがです⭐️

他にも、

  • 坂本ですが?

ギャグも最高です⭐️声優陣もいいです⭐️癒し枠かな。

癒し枠。島崎信長氏のお声が柔らかくて良いんです⭐️

  • 田中くんはいつもけだるげ

癒し枠。可愛いです⭐️田中と太田のコンビが可愛い。

  • くまみこ

癒し枠。ナツが可愛いです。安元さんの幅広い演技力に興奮。

  • 12歳

ちゃおで連載中の少女漫画。きゅんとしたくて(笑)思春期の甘酸っぱい感じが良いです⭐️

面白いです⭐️物語に引き込まれましたね〜キャラクター多いですね〜

  • 甲鉄城のカバネリ

今後の展開次第だけど、スタッフ陣素晴らしいので今後も観て行くつもり。

スタッフと声優陣が豪華ですので、観てます。ストーリーも面白いです⭐️

  • はいふり

ほのぼの女子系アニメと思いきや、艦隊もの。船乗りのお話。展開が面白い。
ブルーマーメイドになるぞ(笑)みんな可愛いです⭐️



他にも色々観てますが今期は面白いアニメが多くて大変です⭐️でも1週間が早く感じますね。
アニメ見ながら癒やされたいです⭐️

今回はここまで。ブログ読んで頂き、ありがとうございますm(__)m

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ


にほんブログ村 イラストブログへ