キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

おそ松さん、イラストアップしました!

どうもです〜!キララです( ̄▽ ̄)/


本日イラストになります。

今回は絶賛ハマり中のおそ松さん祭りです〜(笑)


まずは「一松とニャンコ」

一松は描いててて、楽しいですね〜。思ったより好きですこの子(笑)
ニャンコはムズイですね〜!


次は「トッティとバラ」
バラで背景誤魔化してます。トッティもう少し可愛くかきたいですね〜。




次は「チョロ松寝転んでます」
ショタっ子のチョロ松です〜足描きたい。全身の練習。チョロ松カラーなだけで少年ですね〜!










イラスト描くの楽しいですね〜!1日1松描いてます(笑)
アイドル松も挑戦中です(笑)

短めですがここまで。
ブログ読んで頂き、ありがとうございますm(__)m





こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ