キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

気分転換と元気になるもの

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/


毎日寒いですね〜起きるのが大変ですね〜布団に入ってぬくぬくしたいです。

今日は久しぶりに美容院に行ってきました✨✨カラーとカットしてサッパリです⭐️


ちょい髪型変えました。若干アシメントリーです(笑)

私にとって美容院はご褒美ですし、気分転換にもなりますね〜💕

カラーもプリン状態でしたが染めたのでスッキリです。


先日、楽しんでいたDVDが届きました。

楽しみにしていたハイキューセカンドシーズンの第1巻のブルーレイです★

映像特典にハイキュー祭りのイベントが収録してあるので楽しみでゲットしました。
実は自分で録画していた映像が何かトラブり、第3話が全く見れず。ゲットして新ためて見れたので良かったです(笑)



もう一つはFreeのイベントDVDです。実は夜の部は発売されているんですが、要望により昼の部を収録したDVDがポニーキャニオン限定で発売されました。

実はこのイベントに参戦しましたので、内容は知ってるんですがもう一度観たくなりゲットしちゃいました(笑)何回観ても面白いんです。元気になります😋⭐️


今回は短めですがここまで。

ブログ読んで頂き、ありがとうございますm(__)m

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ