キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

今冬ハマりつつあるもの

どうもです~!キララです~(・∀・)/


今日は晴れてますが風が吹いてて寒いですね。北の方は猛吹雪だったりするのでこのくらいで、へこたれては如何のですがね。


今回は今冬ハマりつつあるもの。

まずは塗り絵ですね〜✨

時間がかかるんですが、塗り終わると達成感がありますね〜🤗

この前のブログでちょこちょこ塗っていたものが完成しました😋🎶


ここ数日時間見つけては塗ってましたね〜⭐️


同じ場面ばかり塗っていると飽きるので、次のページも塗ってますね〜💕


次にゲーム。

去年買ったPSVITAでゲームプレイ中ですね〜⭐️

RPGは楽しいです。もう少しで物語は中盤辺りですかね。

時々PSPでも(笑)いまはプレイ中のソフトは、SDガンダムジェネレーションワールドです。

スーパーロボット大戦シリーズも好きです。


iPadスマホで出来るゲーム。課金ゲーム(笑)課金せずプレイしてます。

【ずっと飽きずにプレイしてるものは・・・】

・ほしの島のにゃんこ

・魔法使いと黒猫のウィズ

【最近ダウンロードして始めたもの】

・星のドラクエ

・夢王国と眠れる100人の王子様


【プレイ休止中のもの】

うたプリアイランド

・あんスタ!


合間でプレイ出来るので楽しいですね〜いかに課金せず楽しむかですね。

自己満足ですね〜😝✨


こう振り返ると私最近は日中アニメ見たり、ゲームや塗り絵したりと動いてない(笑)

間食以外にもコレも体重増加の原因の一つかもです。(←まだ言ってます(笑))

なんでも、ほどほどに楽しんで行きますね〜⭐️


では、今回はここまで。


ブログ読んで頂き、ありがとうございますm(__)m
こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ