キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ハイキュー!!セカンドシーズン第14話アニメ感想ネタバレあり!

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)/

今日は天気が良くて散歩日和で、楽しみながら歩きました。
塗り絵も楽しんでます。


さてさて今回は「ハイキュー!!セカンドシーズン」第14話“育ち盛り”アニメ感想になります。
ネタバレあり感想になります。宜しくお願いします。


⭐️感想⭐️

今回からオープニングとエンディングが変わりましたね。カッコいいです。

今回から本格的に春高宮城県代表決定するまでの話に入っていきましたね。

影山が変装するのにサングラスと帽子(笑)服センスないね〜。そこも可愛いんですが。

谷地さんに指摘されて運動部の意識で青葉城西へ。凄いオーラ出してます(笑)

セッター魂のTシャツがね。影山らしいです(笑)

日向とツッキーの会話。ライバル関係がいいですね〜日向カッコいいです。

ツッキーが日向に下痢ツボ押してるところなどやり取りが面白いです。

影山の青葉城西の偵察の結果。及川さんのことベタ褒めです〜❤️

影山の及川さんに対してビビったと発言してますが、
この時の影山の不敵な笑みが萌え。可愛いんだよ。

ツッキーは個々のレベルアップに勤しんでますね〜。ツッキーは合宿をきっかけにバレーに対しての取り組みが変化していき成長見せるのでカッコいいですよ〜

青葉城西サイドでは、新キャラ狂犬ちゃんの登場です〜。試合でどう演出するのか楽しみです。

また再度東京へ。木兎さんと赤葦登場。木兎さん、ツッキーお気に入りなのでまたブロック頼んでますね〜。断られるかと思いきや引き受けるツッキー。ツッキーの成長を感じます。
黒月大好きとしては多分最高に萌える回です〜。最近ツッキー好きな私がいる(笑)

そして台詞はなく映像で個々にみんなレベルアップしていく姿。2カ月あっという間です〜。

変人コンビの新速攻の決定率をメモしている谷地さんが可愛いです〜❤️

ごみ捨て場の決戦、烏野対音駒。対決、見れるといいな。

ツッキーに絡む木兎さん。ヘイヘーイ。ツッキーと赤葦の台詞のシンクロ(笑)

試合前に及川さんや岩ちゃん、牛若さん、青根に出会う日向(笑)

試合前テンションが上がりますね〜⭐️

もう来週からは春高代表決定戦。烏野対条善寺。この試合の大地さんがカッコいいんです✨✨

今回はここまで。

ブログ読んで頂きありがとうございますm(__)m

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ