キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ジョシロマ小説感想

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)

ブログ始めて、三週間になりました。PVも200を超えて、少しずつですが皆さんに読んで頂けているんだなと、嬉しく思います。

日々のことやアニメ感想、ジョシロマ小説の感想など自分の中で熱く語りたいことを文章に書くことは楽しくもあり難しいですが、今後もマイペースに続けて行きたいですね⭐️


では、今回はジョシロマ小説の新刊を読んでの感想になります。

エタニティブックス 「らぶダイエット」 久石ケイ著


あらすじですが…

ちょっと太めなOLの主人公が憧れていた同僚と他の男性社員達が「太った女性はちょっと・・」
と話を聞いてしまう。そこでダイエットを決意したら、なぜかイケメン上司がコーチを買ってでてくれた!減量も恋もその先も…全部教えられて⁉︎


感想

ダイエットしている人は参考になる位、ダイエットの原理とか食事や運動の仕方がしっかりと書かれてました。減量している私としては参考になりました。

主人公は自分に自信がなく、恋愛に対しても消極的ですが、ダイエットを通して上司と恋愛面でのコーチされ、女性としての自信や勇気をつけていくんです。
上司がダイエットを口実に男に慣れるトレーニングと表して最後まではしないんですが、主人公が違う人が好きと思い込んでるのですれ違ってしまうんです。お互い好き同士なのに、切ないです😂
その後も誤解があり、2人は別れしまうのとハラハラしながら読みましたよ。泣ける😭

この作家さんのHシーンは男性が主人公溺愛して、尽くすタイプなので言葉責めがエロいですね〜
両思いになってからの2人はらぶらぶ❤️❤️羨ましい😆

私自身が、ダイエット中なので主人公に感情移入しやすいです。
ダイエットは大変です。
今年の5月から健康的なるため、ダイエット始めて早6ヶ月。
少しずつ体重減小してますが、
現在は停滞期ですがこの本を読んで私も頑張っていくぞーという気持ちになりました。

ここまでブログ読んで頂き、ありがとうございました☺️✌️