キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

ハイキュー!!アニメ感想ネタバレ注意

どうもです〜!キララです〜( ̄▽ ̄)

今回は「ハイキュー‼︎セカンドシーズン」第7話“月の出”アニメ見た感想です。

まだ、見てない方は見てから読んでくださいね〜

今回は、ツッキー担当回であり、烏野高校が少しずつ成長していく話しでしたね〜😍🎶

旭さんはジャンプサーブ、大地さん達はシンクロ攻撃、勿論日向も影山も前へ進んでいくために、個々で努力してる姿は青春だなと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きたーーーーーーーーーーー‼️

「夜練、第3体育館」このワードで萌え死です。

梟谷の木兎さんと赤葦さん、音駒の黒尾、リエーフ、烏野ではツッキー。夜練誘うシーンです⭐️
この夜練きっかけで、黒月になった人も多いと思います。脱線しました。
赤葦さんがクールでかっこいいです⭐️もっと話して🎶🎶

ツッキーは過去に色々あり、どうバレーと向き合うか葛藤してます。周りは、春高に向け個々のレベルアップに頑張ってますね。次回はツッキーと山口との熱いやり取り、過去何がありバレーに対してどういう思いで取り組み様になったかなど、見所満載です⭐️
この梟谷アイキャッチ大好きです〜❤️❤️関係性が出てて抜群で萌えです〜。



ここまでブログ読んで頂き、ありがとうございます⭐️

こちらにも参加しています。クリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

にほんブログ村 アニメブログへ