キラキラリ

日々のことやアニメや漫画、乙女小説など感想、声優さんやアニメイベント感想など。またiPadで絵を描いたイラストをアップしていきます⭐️

日々のことやアニメや漫画、ゲーム、BL、乙女小説など感想や想いについて語ります( ̄^ ̄)ゞ重度のオタク。それで持って腐女子。 また、イラストやオトナの塗り絵の状況もアップします。

弱虫ペダルイベント感想ネタバレ注意

どうもです〜( ̄▽ ̄) キララです〜⭐️

今回は「弱虫ペダル スペシャルイベント ツール・ド・ヨワペダ2015」のイベントDVDが発売されまして、ようやく手に入れました。

私は弱虫ペダルはアニメからハマり、漫画から映画やイベントDVDは全て持ってます😀🎶
大大大大好きです〜!第三期も決まり楽しみです〜😍

注意です⭐️
ここからは、イベントDVDの感想になりますm(__)m
見てない方は読まない様に、宜しくです〜!!!


感想です〜( ̄▽ ̄)
まずは、みんな大好き杉本くんが登場😂『杉本くんの経験者前説』は最初から笑わせて、
頂きました💕「あれ〜あれあれ?」や「経験者ですから!」など名調子が、久しぶりに面白かったです。
総北&箱学フルメンバーに京伏、呉南の3名を加えて総勢15名のキャスト大集合で、超豪華でしたね❤️

質問コーナーは、御堂筋くんの怖いシーンを編集したものは、SEが人間のものとは思えないもので、
怖いけど、笑わせて頂きましたね。

キャストさんのアフレコ中の話とか舞台裏の話は、みんな仲良くて楽しいそうで笑顔になっちゃいます⭐️

朗読コーナーは
イベント限定シナリオで、「弱虫ペダル大運動会」「俺たちのGRANDE ROAD」
大運動会は3チームに分かれ競いあう!コンビ同士で作中関わったキャラが絡むのは、久しぶりで
楽しいですね。

「俺たちのGRANDE ROAD」
これは本編のいい所を詰めこんでくれて面白かったです⭐️
「OK寿一」だけでなく「OK泉田」もありまして私は箱学好きなので、堪らないです。

クイズコーナーでは、
ジェスチャーゲームや提供バックで流れた映像を使った大喜利はめちゃめちゃ笑わせて頂きましたね💕
私は福島さんのダジャレ好き。頑張ってダジャレを言う姿は面白かったです⭐️



LIVEコーナーと一緒にインターハイの3日間の総集編合間に流れて、キャストさんの当時のトークも聞けて楽しいですね。オープニングとエンディング曲が一気聞けて豪華でしたね〜


購入して、ホント良かったです〜( ̄▽ ̄)
私が好きなアニメのイベントDVDを購入してしまう。どうしてか考えると、
その時現地に行けずイベントを味わえなかったのをイベント見ることで体験出来ること、作品が好きなのもあるし、キャストさんのイベントを通してのトーク、朗読が聴けること、何回も見て元気をいっぱいもらい笑わせて頂き、心を満たしくれます。一種のストレス解消かもです〜!

私はこの手のイベントDVDや大好きなアニメのDVD、声優さんのDVDなど、たくさん持ってます。
全て宝物で、思い出もあります。
ただ 、増え過ぎもあるので、厳選しながら購入はしていこうと思います。
この写真は縦長のDVD入れです〜宝物です🍀

今回は長文読んで頂き、ありがとうございます。

ここにクリックして頂けると、励みになりますm(__)m

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村 アニメブログへ